恋愛情報『共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】』

2018年2月20日 16:50

共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】

目次

・理想の夫婦でも、本当の相性は…
・必ずしも“良い相性”とは言えない二人…
・運命的な絆とは?
・“黄色信号”が点滅している結婚運
・ユッキーナのような家庭を築くには…
共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】

2017年の流行語大賞にも選ばれた「インスタ映え」ならぬ「インスタ萎え」のハッシュタグで木下優樹菜さんのInstagramが話題になりましたね。夫である藤本敏史さんの“萎え”な写真につっこみを入れつつも、仲睦まじい様子に人気が集まっています。

今回は、SNSでプライベートを公開する仲良しカップルのホロスコープをご紹介!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に話題の二人の“運命の絆”について解説していただきました。

■理想の夫婦でも、本当の相性は…

SNS上では、誰から見ても仲良しカップルでも、実際の相性はどうでしょうか?二人の運命的な絆や相性について、占星学的な観点から総合的に分析してみましょう。

ホロスコープにおける「恋愛・結婚」の観方については、このコーナーでもさまざまな角度から述べてきました。今回注目するポイントは以下の3点です。

①二人は、どのような「運命関係」から結びついたのか
②今後「浮気」や「離婚」する可能性があるのか
③彼らのように仲が良い「結婚生活」を望む場合に大切なことは…

長年にわたって、多くの方達の悩みや相談に接していると、「恋愛・結婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.