恋愛情報『共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】』

共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】

2018年2月20日 16:50
 

関連リンク

・あなたの彼は大丈夫?社内に潜むチャラ男の特徴
・成功者が語る…!交際中の彼に「結婚を決意させる」方法3つ
・お金だけで大丈夫?「人生100年時代」を生き抜くための結婚相手の選び方【ムンロ王子のシンデレラへの道22】
共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】

2017年の流行語大賞にも選ばれた「インスタ映え」ならぬ「インスタ萎え」のハッシュタグで木下優樹菜さんのInstagramが話題になりましたね。夫である藤本敏史さんの“萎え”な写真につっこみを入れつつも、仲睦まじい様子に人気が集まっています。

今回は、SNSでプライベートを公開する仲良しカップルのホロスコープをご紹介!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に話題の二人の“運命の絆”について解説していただきました。

■理想の夫婦でも、本当の相性は…

SNS上では、誰から見ても仲良しカップルでも、実際の相性はどうでしょうか?二人の運命的な絆や相性について、占星学的な観点から総合的に分析してみましょう。

ホロスコープにおける「恋愛・結婚」の観方については、このコーナーでもさまざまな角度から述べてきました。今回注目するポイントは以下の3点です。

①二人は、どのような「運命関係」から結びついたのか
②今後「浮気」や「離婚」する可能性があるのか
③彼らのように仲が良い「結婚生活」を望む場合に大切なことは…

長年にわたって、多くの方達の悩みや相談に接していると、「恋愛・結婚」というものが何か“見えざる磁石”によって、引き寄せられたり、引き離されたりしている部分があることを認めざるを得ません。
どんなに科学が進んでも、恋愛や結婚だけはAIに任せておけば大丈夫…とはならないものです。けれども、何十年間もの間に蓄積された無数のデータがヒントを与えてくれることは確かです。生年月日時から導き出したホロスコープには、恋愛・結婚の「扉」を開くカギが納められているのです。

それでは、実際にホロスコープを解説していきましょう。

■必ずしも“良い相性”とは言えない二人…

藤本敏史×木下優樹菜の場合
藤本敏史


木下優樹菜


お笑い芸人藤本敏史さん&タレント・木下優樹菜さんのホロスコープです。占星学における「相性」そのものの観点から言えば、必ずしも“良い相性”とは言えません。それぞれのホロスコープにおいて「共通のアスペクト(同じ惑星同士が作る角度相)」が見受けられないからです。つまり、性格的には“似た部分がほとんどない”組み合わせのカップルなのです。

それなのに「恋愛」→「結婚」と進んだのは何故なのかというと、お二人には強い「縁」があったからです。この「縁」というのは、解かりやすく言えば「運命的な結びつき=絆」です。通常、恋愛や結婚へと進展していくカップルは、この「縁」で繋がっていることが多いのです。

■運命的な絆とは?

具体的には、それぞれのホロスコープに 共通する部分がないように見えても、ホロスコープを重ね合わせた時に「アスペクト」によって繋がる惑星同士が多く見受けられる場合です。これが俗にいう「縁」なのです。
それは、磁石のように無意識に“惹かれ合う”作用を及ぼす貴重な接点であり、それゆえに、性質が“違っている”者同士が“惹かれ合う”と言われているのです。
ただし、このようなカップルの場合、「トランジット」と呼ばれる惑星位置の移動で、双方にとって「トラブルが生じやすい時期」がやって来ると、激しくぶつかり合うとか、浮気に走るとか、離別するといった状態を引き起こすケースもあります。もともと性質に共通のものがないので、和解が難しいのです。

藤本さんと木下さんの場合、双方のホロスコープを重ね合わせると、太陽と月、月と月、太陽とドラゴンヘッド、月とドラゴンヘッドなど多数の「絆=縁」として繋がるアスペクトが存在しています。

「結婚」では、特に月と月、太陽と月のアスペクトが重要です。また「ドラゴンヘッド」が関わると、“前世的な絆”も加わるので、そう簡単には離れられません。

■“黄色信号”が点滅している結婚運

ただ藤本さんには、金星と土星の180度アスペクトがあり、これは先天的に「愛の哀しみ」を体験する形で、「愛の苦悩」にも苛まれる惑星配置です。

一方、木下さんには、金星と海王星の0度アスペクトがあり、これは結婚に対し「理想と幻想」を抱きやすく、愛の「約束事」が果たされないと不安を抱きやすい惑星配置です。

双方とも先天的な「結婚運」には、もともと“黄色信号”が点滅しているのです。こういう場合、一緒にいる時間が少ない方が“良好な関係”を保つことができます。

おそらく、木下さんから見た藤本さんは「夫」として“70点”が限度でしょうし、それ以上を望むと「破局」に向かうと本能的に判っているから、お子さんたちを二人の“橋渡し役”として「良い家庭」を演出しているのです。

■ユッキーナのような家庭を築くには…

お二人の家庭のような「仲良し家族」を理想に感じる女性が多いかもしれませんが、それは「母」であり、「妻」であり、「タレント」である木下さんが少女時代に心に秘めていた“仲睦まじい家庭への憧れ”と、藤本さんの過去に由来する“忍耐強い愛情”があったからこそ実現したものです。

たとえ性格的には“似た部分がほとんどない”組み合わせでも、運命的な絆があれば、結婚、幸せな家庭を築いていくことができるんですね。あなたの大切な人との未来もホロスコープでチェックしてみませんか?波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。本格的な占星術をお楽しみいただけます。

次回は、中尾明慶さんと仲里依紗さんカップルのホロスコープから、運命のタイミングについて分析します

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。
『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』、『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』(八幡書店)など著書・監修書籍も多数。

『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』

★鑑定所「波木星龍」
波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205
※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら
電話:011-231-3344
メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.