恋愛情報『共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】』

2018年2月20日 16:50

共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】

というものが何か“見えざる磁石”によって、引き寄せられたり、引き離されたりしている部分があることを認めざるを得ません。
どんなに科学が進んでも、恋愛や結婚だけはAIに任せておけば大丈夫…とはならないものです。けれども、何十年間もの間に蓄積された無数のデータがヒントを与えてくれることは確かです。生年月日時から導き出したホロスコープには、恋愛・結婚の「扉」を開くカギが納められているのです。

それでは、実際にホロスコープを解説していきましょう。

■必ずしも“良い相性”とは言えない二人…

◎藤本敏史×木下優樹菜の場合
藤本敏史


木下優樹菜


お笑い芸人・藤本敏史さん&タレント・木下優樹菜さんのホロスコープです。占星学における「相性」そのものの観点から言えば、必ずしも“良い相性”とは言えません。それぞれのホロスコープにおいて「共通のアスペクト(同じ惑星同士が作る角度相)」が見受けられないからです。つまり、性格的には“似た部分がほとんどない”組み合わせのカップルなのです。

それなのに「恋愛」→「結婚」と進んだのは何故なのかというと、お二人には強い「縁」があったからです。この「縁」というのは、解かりやすく言えば「運命的な結びつき=絆」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.