恋愛情報『共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】』

2018年2月20日 16:50

共通点の少ない二人が幸せなのはなぜ?ユッキーナに学ぶ幸せな結婚のつかみ方【恋占ニュース】

です。通常、恋愛や結婚へと進展していくカップルは、この「縁」で繋がっていることが多いのです。

■運命的な絆とは?

具体的には、それぞれのホロスコープに 共通する部分がないように見えても、ホロスコープを重ね合わせた時に「アスペクト」によって繋がる惑星同士が多く見受けられる場合です。これが俗にいう「縁」なのです。
それは、磁石のように無意識に“惹かれ合う”作用を及ぼす貴重な接点であり、それゆえに、性質が“違っている”者同士が“惹かれ合う”と言われているのです。
ただし、このようなカップルの場合、「トランジット」と呼ばれる惑星位置の移動で、双方にとって「トラブルが生じやすい時期」がやって来ると、激しくぶつかり合うとか、浮気に走るとか、離別するといった状態を引き起こすケースもあります。もともと性質に共通のものがないので、和解が難しいのです。

藤本さんと木下さんの場合、双方のホロスコープを重ね合わせると、太陽と月、月と月、太陽とドラゴンヘッド、月とドラゴンヘッドなど多数の「絆=縁」として繋がるアスペクトが存在しています。


「結婚」では、特に月と月、太陽と月のアスペクトが重要です。また「ドラゴンヘッド」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.