恋愛情報『長年付き合った元カレが、次の彼女とスピード婚!そういう男性の心理とは?』

長年付き合った元カレが、次の彼女とスピード婚!そういう男性の心理とは?

2018年2月21日 15:00
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情163】
・彼女じゃなきゃ!って決め手がない
・そもそも結婚の話が出てなかった
・彼女が妊娠したから
・終わりに
長年付き合った元カレが、次の彼女とスピード婚!そういう男性の心理とは?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情163】

「彼と5年付き合っても結婚の『け』の字も出なかったのに、別れてソッコー新しい彼女と結婚しやがった……」などと、元カレのSNSの結婚報告を見て傷ついた女性も少なくないはず。

実際、そういう男性って多くないですか?そこで今回は、長年付き合っても結婚せず、次の彼女とはすぐに結婚する男性の心理についてお話ししましょう。

■彼女じゃなきゃ!って決め手がない

ホステス時代のお客さまにも、その手の男性って結構いたんです。どうしてかな?と思って、それとなく聞いたりしてたのですが……。
「次の彼女とすぐに結婚する男性」は結婚願望がないわけじゃないけど、単に決められなかっただけって場合が多いみたいです。

結婚の決め手も別れの決め手もないまま、元カノとダラダラ付き合ってたら、ある日、突然「結婚するか別れるか、今すぐ決めてよ!」と即決を迫られて。
「彼女のこと好きだけど、結婚生活をイメージできない」「仕事も忙しいし、結婚は今ではないのかな?」とグズグズして決断できず、とりあえず別れを選択……。

けど、長年付き合ってた彼女と別れた後、独りの寂しさに気づいて、ちょっと真面目に新たな恋人を探すように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.