恋愛情報『気まぐれ男子の手なずけ方!カレの誕生日でわかる「猫系男子」攻略法【恋占ニュース】』

2018年2月22日 11:45

気まぐれ男子の手なずけ方!カレの誕生日でわかる「猫系男子」攻略法【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数「1」のカレ
・運命数「2」のカレ
・運命数「3」のカレ
・運命数「4」のカレ
・運命数「5」のカレ
・運命数「6」のカレ
・運命数「7」のカレ
・運命数「8」のカレ
・運命数「9」のカレ
・終わりに
気まぐれ男子の手なずけ方!カレの誕生日でわかる「猫系男子」攻略法【恋占ニュース】

2月22日は「猫の日」。222(にゃんにゃんにゃん)の語呂合わせから制定された記念日です。

最近よく聞くのが「猫系男子」。こちらの気持ちにおかまいなしの、自由気ままな行動が特徴です。「振り回されるなんてもうイヤ!」と思うのに、時折見せる甘えん坊の顔がたまらず、また惹かれてしまい……。

そんな不思議な魅力を持つ猫系男子の攻略法を、カレの運命数から探っていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年2月22日生まれ
1+9+8+0+2+2+2=24
→2+4=6
カレの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のカレ

カレの魅力はなんといっても抜群の行動力!考える間もなく、条件反射で素早いアクションを起こすカレは、まさに元気な猫のよう。行動が読めなくて疲れてしまうこともあるかもしれませんが、実は一つ一つのアクションには深い意味はないことも!?
なので、そこはあまり悩む必要はなく、逆にカレの動きを面白がって話を聞いてあげるようにしましょう。その際はエネルギッシュなカレのプラスの部分に着目するのがコツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.