恋愛情報『プレイバック!あの恋よもう一度!どうしても復縁したいお悩みガールたちへ』

2018年2月22日 15:00

プレイバック!あの恋よもう一度!どうしても復縁したいお悩みガールたちへ

なんて重たいことを言っちゃダメ、絶対!
明るい感じで「ひさしぶり!」と当たり障りのない軽やかな連絡を心がけて。

断言はできませんが、平日の夕方あたりがいいかもしれません。
元カレが友人や会社の仲間と飲みに行ったり、会ったりしていそうな金曜の夜や土曜は、男性はそちらに夢中になるので、こちらからの連絡をないがしろにされがち。

平日の夕方あたりだと、仕事中は忙しくても、手持無沙汰になる帰りの電車やバスの中で読んでくれる可能性が高まる気がしませんか?

もし、一晩から一週間くらい経っても返信がなかったら、こちらから連絡はもうしません。
もう新しい彼女がいるか、まだあなたには会いたくないし関わりたくないということ。それがリアルです。

そうなったら残念ですが、諦めましょう。
時間が経つとあなたの心も変化するもの。
比較的、女性の場合は半年経ったら吹っ切れていることがほとんどですから。

今はつらくてもきっと大丈夫。つらい経験をした分、後から必ず良いことがあるのが人生。
女はつらいよ。でもそれもまたいいもんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.