恋愛情報『モテたくない相手にモテちゃう!ポジショニングを間違えた女性の悲劇【ムンロ王子のシンデレラへの道15】』

2018年3月2日 16:50

モテたくない相手にモテちゃう!ポジショニングを間違えた女性の悲劇【ムンロ王子のシンデレラへの道15】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・次回は新企画がスタート
・「不婚女子」H子さんの場合
・モテたい相手はダンディーなおじさま
・人生の方向転換が必要!?
・ポジショニングが間違っている!
・素敵なおじさまに会える場所は?
・タイプの男性に好かれる服装、髪型
・3月のカード:【THE STAR :星】
・「星」は夢に辿り着くための羅針盤
・現代の女性は夢がない!?
・あなたが選ぶのはどんな道?
・自分の「夢」について考えて
モテたくない相手にモテちゃう!ポジショニングを間違えた女性の悲劇【ムンロ王子のシンデレラへの道15】

年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。ココロニプロロでの連載も、開始してからトータルで22回目。この回をもってファースト・シーズンは終了となります。
なぜ22回でシーズンが終わるのか?それは、タロットカードの大アルカナが22枚であり、今回で大アルカナの紹介が完結するからです。ご愛読いただきありがとうございました。


■次回は新企画がスタート

4月からはセカンド・シーズンとして小アルカナをご紹介していこうと思いますので、引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。また、「不婚女子」シリーズは今回の8話目が最後になります。

次回からは女子会に潜入し、『恋愛』や『結婚』など、女子の恋の悩みについてお話をして、その会話の内容をご紹介するという、題して「教えてムンロ王子!今どき女子の恋の悩みホンネdeトーク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.