恋愛情報『期待せずに行ったら運命の出会いが!「婚活パーティー」覇者の体験談』

2018年2月24日 16:50

期待せずに行ったら運命の出会いが!「婚活パーティー」覇者の体験談

目次

・条件によって婚活パーティー選びを!
・芸能人も利用していた!
・自然なスタンスがモテる秘訣?
・意外なところから結婚につながる!?
・婚活パーティーの意外な活用の仕方
・一歩引いた感じが男性からは好印象?
期待せずに行ったら運命の出会いが!「婚活パーティー」覇者の体験談


「結婚したいけど、なかなか理想の相手が見つからない!」という方も多いはず。若い頃と同じようなステップを踏んでいては効率が悪いですよね。

婚活パーティーを利用すれば、基本的には結婚に前向きな人が見つかるはずなので、短期間で結婚につながることもあるでしょう。
今回は、婚活パーティーの種類や、実際に交際・結婚に結び付いたという経験者のエピソードをご紹介します。

■条件によって婚活パーティー選びを!

婚活パーティーには様々な種類があるってご存知の方も多いと思います。本気で結婚を考えているなら理想の人に早いタイミングで出会いたいですよね。

むやみやたらに参加するのではなく、参加の条件やどこが主催しているかなど、きちんとリサーチすることが重要です。

◎公務員限定
公務員の魅力の一つが、安定した収入や転勤が少ないこと。
人気の職業なので、数あるパーティーの中から自力で公務員を探すのはなかなか大変です。でも、あらかじめ公務員のみに絞られたイベントなら、出会いのチャンスも増えるはず。

◎年齢の細分化
相手に希望する年齢は人それぞれ。そこで、年齢がある程度、細分化されているパーティーを選びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.