恋愛情報『「痛い女だな」20~30代の男性がドン引きした女性の言動エピソード集』

2018年2月26日 11:45

「痛い女だな」20~30代の男性がドン引きした女性の言動エピソード集

目次

・年齢を自覚しない女
・自己評価が高すぎる女
・自己顕示欲が強い女
・終わりに
「痛い女だな」20~30代の男性がドン引きした女性の言動エピソード集


「痛い女に遭遇したことはある?」ライトに聞いてみたら、いろいろな男性が「あるある」と話してくれました。みなさん、女性の言動や振る舞いに幻滅した経験があるとのこと。

というわけで今回は、20~30代の男性が「コイツ痛いな」と感じた女性についてのエピソードを、タイプ別にご紹介します。

■年齢を自覚しない女

◎言動編
「友達から来たLINEを『wwwばっかり使うのって痛いよね。草生やしすぎ~』って言いながら見せられた。アラサーでその言葉遣い…どっちもどっちだよ」(29歳/銀行員)

◎行動編
「同期と昼飯を食いに行ったとき『わーい、私カレー好きなんですぅぅぅ』って喜んでるのを見て、なぜか急にイラッとした。無邪気アピールみたいなやつ?若い子ならかわいいけど、子どもおばさんはキツイ」(31歳/不動産業)

◎ファッション編
「いい歳してまつげがバサバサの人を見たら、盛ったメイクを何歳まで続けるんだろう…って哀れになる。自然に年を重ねてきた美しさで勝負してほしい」(28歳/MR)

もう若くもないのに流行り言葉やぶりっ子が定着しているのは、痛い女の代表的な特徴ですね。
男性からも、かなり辛辣なコメントが飛び出しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.