恋愛情報『男子が気のない女子に言いがちな、お断りセリフ5つ!仕事が…実家が…』

2018年2月26日 15:00

男子が気のない女子に言いがちな、お断りセリフ5つ!仕事が…実家が…

目次

・仕事が忙しくて予定が立たない
・出張があってバタバタしている
・実家がゴタゴタしていて
・彼女っていう気分じゃない
・気分転換している場合じゃない
・終わりに
男子が気のない女子に言いがちな、お断りセリフ5つ!仕事が…実家が…


自分は気がないけど相手の好意は伝わってくる……。そんなシチュエーションってあるあるですよね。
そしてそれが、女子側が好意を持っているのに男子はスルーっていうパターンだと、なんだか切ない感じになります。

でも、男子も好意は感じつつも、誤解させないように、傷つけないようにといろいろ工夫しているみたいですよ。今回はリサーチをもとに、男子が気のない女子に言いがちなセリフをピックアップしてみます。

■仕事が忙しくて予定が立たない

これを言われたことがある女子は多いのは?まず2人でゴハンに行かないと何も始まらないのに、会う約束すらしてくれない男子が言いがちなセリフです。
相手の女子に気がある場合は、忙しくても「でも、いついつ頃には時間ができるよ」と言ったりするもの。なので「仕事が忙しい」と言われたら、次の男子に目を向けたほうがいいかもしれません。


■出張があってバタバタしている

これもあるあるですね。出張となると、3~4週間単位で予定が立たないと言われているも同然。間違っても「お土産を買ってきてね」とは言わないようにしましょう。
もはやあなたと2人で会うつもりはないと宣告されている状態です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.