恋愛情報『双子座と天秤座は最高のパートナー!星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】』

2015年8月3日 20:35

双子座と天秤座は最高のパートナー!星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】

恋愛と結婚の違いって何だと思いますか?
「結婚は恋愛の延長線上にある」と言う人もいるけど、冷静に考えると「恋愛=結婚」とは考えにくいもの。

だって、恋愛は楽しさやときめきが最優先だから「顔が好き」なだけでも一応成り立つけど、結婚となったらそうはいかないですもんね。

人生のパートナーには、一緒にいて穏やかな気持ちになれる人が望ましいし、価値観や性格もある程度は合っていたほうがいい。
そう考えると、恋愛に合う相手と結婚に合う相手って、やっぱりイコールではないんだろうな、という気がしてきます。

≪あなたと相性がいいのは何座?≫
初回にご説明した通り、占星術的に見て、私たちが持つ12の星座にはそれぞれ「恋愛」「結婚」の相性が良い相手がいるそうです。
あなたとぴったりの星座は何座だと思いますか!?

今回は4つのエレメントのうち、3番目の「風のエレメント」についてご紹介していきます。

※エレメントとは?
西洋占星術には、12星座を「火・地・風・水」の4つのエレメント(元素)に分類する、という考え方があり、このエレメントごとに性格や恋愛の傾向が決められています。

≪風のエレメントの性格&恋愛≫
風のエレメントを持っているのは、双子座・天秤座・水瓶座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.