恋愛情報『結婚前提の恋が急浮上!? ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2018年2月27日 16:50

結婚前提の恋が急浮上!? ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

目次

・3月の運命数は?
・あなたの「3月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
結婚前提の恋が急浮上!? ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

いよいよ3月。長い冬が終わり、ようやく春がやってきます。木々の蕾が日に日にふくらみ、街を行き交う人々の服装も軽やかになり……。

暖かくなると気持ちも上向いて、新たな出会いのチャンスを見つけたくなりますよね。

■3月の運命数は?

さて、そんな2018年3月の月運命数は「5」。「理想」を表します。今までいいなと思っていた人より、そのカレの友達のほうが理想的なキャラだと気づいてしまったり、理想を追い求めるのをやめた途端に、身近な男友達から言い寄られて困惑したり。

自分が思い描く恋の理想と現実が見えてくる3月の恋愛運を、あなたの月運命数から見ていきましょう。


■あなたの「3月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「3月の月運命数」の「5」=ご自身の月運命数です。


<例>3月25日生まれ
3+2+5+5=15→1+5=6
3月の月運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

やたらと恋に落ちる。自分でもどうしちゃったのかと思うくらい、恋愛モードにスイッチオン!だからといって、必ずしもうまくいくわけではないが、とりあえず、好きな気持ちを抑えることはできないので、全てにアタックしてOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.