恋愛情報『甘い恋?苦い恋?鯉斗さんの濃い恋の話~「真っ直ぐな男」落語家・瀧川鯉斗【木曜インタビュー ただし、イケメンに限る】vol.5』

2018年3月8日 15:00

甘い恋?苦い恋?鯉斗さんの濃い恋の話~「真っ直ぐな男」落語家・瀧川鯉斗【木曜インタビュー ただし、イケメンに限る】vol.5

反対に友達のつもりだったけど、内面が魅力的で、だんだん好きになる場合もあります。

男はちゃんと付き合おうと思ったら、女の子の外見じゃなくて中身を見るんです。もちろん、かわいい子を連れて歩きたいっていう人もいるだろうけど、真面目に付き合うとなったら、やっぱり内面が大事ですよね。

瀧川鯉斗


Q.32 片思いの経験はありますか?
あります。好きな子にフラれて、何回もトライしたことがありますよ。本当に好きになったら諦めません(笑)。

Q.33 印象に残っている恋愛エピソードを教えて
前座の頃に付き合ってた女性かな。前座って毎日、寄席の楽屋で仕事をしたり、師匠や先輩の所に行ったりするから自由な時間がないんですよ。


彼女はそのことを理解してくれてるみたいで、怒りもしないし「別にいいよ」と言ってたのに、ある日、急に呼び出されて「私をなんだと思ってるの?扱いが雑」って言われたんです。僕はこういう業界にいるし、いろいろ制約があるって説明もしてたから、わかってくれてると思ってたけど、彼女としては不安だったんでしょうね。
「あなたとはもう無理」と言われて別れることになりました。

そのときは修行の身だったし、お互いに若かったし、タイミングが悪かったのかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.