恋愛情報『甘い恋?苦い恋?鯉斗さんの濃い恋の話~「真っ直ぐな男」落語家・瀧川鯉斗【木曜インタビュー ただし、イケメンに限る】vol.5』

2018年3月8日 15:00

甘い恋?苦い恋?鯉斗さんの濃い恋の話~「真っ直ぐな男」落語家・瀧川鯉斗【木曜インタビュー ただし、イケメンに限る】vol.5

そんなふうに何も知らなくても、一つの目的を見つけたときって、ものすごく元気が出るし、人生も楽しくなると思います。

もし人生や恋愛でつまずいてる人がいるのなら、一歩外に出てみてください。未知の世界を知り、自分が楽しい、いいなと感じることを見つけて、そこに全力で向かって行ったら、きっとまた違った人生が始まるはずです。

僕は、そんなにろくな人生を送ってきてませんが、とりあえず生きていれば楽しいことはいっぱいありますしね。

それと、落語の世界に入ってみて、まさか自分が暴走族総長だったことがこんなに生きてくると思ってなかったので、びっくりしてます。

世間的には良くないことなんだろうけど、この業界では自分の人生でやってきたことが生かされたりする。そう思うと、やっぱり何でも全力でやることが大切なんだなと。

だからみなさんも、恋愛でも仕事でも、やりたいと思ったら本気で取り組んで、一日一日を大事に生きてほしいなと思います。


瀧川鯉斗さんのインタビューもついに最終回を迎えました。名残惜しいですが、これにておしまいです。
“鯉斗ロス”になりそうなあなたはぜひ、寄席や落語会に会いに行ってみて!

次回は、イケメン・インタビュー第2弾がスタート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.