恋愛情報『<3月の恋愛運>2月生まれは劇的な出会いが!? 5月生まれは年下に縁あり【恋占ニュース】』

2018年3月1日 15:00

<3月の恋愛運>2月生まれは劇的な出会いが!? 5月生まれは年下に縁あり【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<3月の恋愛運>2月生まれは劇的な出会いが!? 5月生まれは年下に縁あり【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年3月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
今月、自分がやってみたいと思う何かが出てきそう。新しいことや、考えていたけれど、やっぱり始めたいということが心の中で暴れ出してもおかしくない時期です。また、攻める姿勢で挑むことで発展していく時期でもあります。自然の流れに乗って、前向きに行動すると幸運を手に入れられそう。

☆恋愛運
交際範囲が広がっていきそうです。出会いのキッカケ、チャンスは広がりを見せます。積極性はここでもフルに発揮していいでしょう。
ただし、デリカシーのない言動・行動になりやすいので、調子に乗りすぎないよう気をつけて。

■2月生まれのあなた

☆総合運
運気があなたを変化に導くような月になりそう。変化の大小、良し悪しなどは、これまでとこれからの行動によってどのように変わるでしょうか。なお、何も変わらないのは「何もしていない」という意味合いになります。変化させられる前に「変わっていこう」と能動的になると物事がスムーズに。

☆恋愛運
出会い運は活動的です。出かけた先で出会うなど、劇的かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.