恋愛情報『出会いのない女性が行くべき場所4つ!ときめきを感じて出会い力が復活!?』

2018年3月4日 11:45

出会いのない女性が行くべき場所4つ!ときめきを感じて出会い力が復活!?

目次

・新しい美容室に行く
・マッサージなどで男性担当を指名
・男性店員さんのいるカフェにGO!
・ひとり飲みできるバーに行ってみる
・終わりに
出会いのない女性が行くべき場所4つ!ときめきを感じて出会い力が復活!?

出会いを見つけるのってなかなか難しいですよね?でも、出会わなければ恋も始まらない!と焦っている女性も多いのではないでしょうか?

とはいえ、闇雲に出会いを求めても自分に合う人と出会えるとは限りません。そこでまずはウォーミングアップ。外に出て、出会いやすい自分になるための準備をするのが得策です。

手始めにどこに行けばいいのか……そのヒントをお伝えしましょう。

■新しい美容室に行く

家の近くでもいいし、職場の近くでもいいので美容室に行きましょう。行きつけの所ではなく、新しくできた美容室がおすすめ。そしてあなた好みのイケメン美容師さんを指名しましょう。

最近は美容室のHPや予約サイトで美容師さんの顔写真をチェックできる機会が増えています。
そこを見て、自分に合いそう!という男性美容師さんを指名。いろいろ相談しちゃいましょう。

出会いがないと嘆く人は、男性に対する免疫が下がっているともいえます。そこで自分をキレイにしてくれる男性美容師さんと接して、出会い力を復活させることが大事。

美容師さんを恋愛対象にするのではなく、あくまで美しくしてもらうというスタンスで!
また、自分に似合う髪型、スタイリング、ファッションとの合わせ方なども相談してみるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.