恋愛情報『彼の本性を知りたいならSNSを覗け!こんなプロフの人は自己顕示欲の塊!?』

2018年3月4日 22:50

彼の本性を知りたいならSNSを覗け!こんなプロフの人は自己顕示欲の塊!?

というのなら、付き合って本性を見てから、その後どうするかを考えてもいいかもしれません。こんな彼を落とすなら、ほめ殺しが有効でしょう。

■更新頻度が多い=寂しがりやの浮気性

仕事でSNSを更新しているのでなく、プライベートでSNSの更新頻度が多い男性は「寂しがりやの浮気性が多い」と言われますが、これはあながち間違いじゃないと思います。ややメンヘラ…というか…そっち系も含んでいるような。

常に誰かとつながっていたい気持ちが強いんでしょうね。いいなぁと思う男性のSNSを覗いて、更新頻度がやたらと多いなら要注意。付き合ったら、連絡頻度も多いかもしれません。

まぁ、寂しがりやの女性からしたら、ちょうどいい相手ですが、そうじゃない場合は結構キツいでしょう。


こんな感じの彼と近づきたいのなら、マメに「いいね!」をしたり、コメントを書いたりするといいと思います。

■仕事関係、親族じゃない女性が多い

意中の男性のSNSで一番気になることといえば、異性の友達の存在ではないでしょうか?
明らかに「仕事関係」「同級生」「親族」じゃないよね…?どこで知り合った、この女性たち…?と思うくらい女友達が多い場合は、女たらしの可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.