恋愛情報『男性がうっかり恋に落ちる!? やりすぎ感のないスキンシップのすすめ』

2018年3月5日 12:15

男性がうっかり恋に落ちる!? やりすぎ感のないスキンシップのすすめ

それ以来、ボディタッチされると困惑します」(26歳/百貨店)

これはちょっとかわいそう…嫌ではないけど素直に喜べない、という感じのようです。気のない相手には、気安く触れないほうがいいかもしれません。

■心を動かすボディタッチの境界線は?

次に男性の経験談をもとに、OKとNGのボーダーラインを探っていきましょう。

「ナチュラルなスキンシップなら大歓迎です!離れて歩いてたふたりの距離がだんだん近づいて、腕と腕が当たったり離れたりする距離まで接近するとかは、うれしいかも。いきなり二の腕をつかむ女の子は無理。いかにも狙ってます!って感じで怖い」(25歳/行政書士)

手をつなぐ直前で寸止め、そのもどかしさがドキドキを加速させそうな予感がします。男性も、ロマンチックなシーンを夢見ているんですね。

「『やだー』って大声で笑いながらたたいてきた子、その時点でサヨナラ確定でした。
下品だし痛くて腹が立った」(28歳/教師)
こちらは、みごとな失敗例。夜の商売的なにおいがして本命にはならないそうです。
総括すると、恥じらいながらソフトタッチ。なおかつ、テンションは控えめにすると成功しやすいのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.