恋愛情報『オフショルダーを着ていい女子って?男目線の「やりすぎ勝負服」座談会』

2018年3月5日 16:50

オフショルダーを着ていい女子って?男目線の「やりすぎ勝負服」座談会

目次

・男性が苦手な勝負服って?
・ノースリーブを着ていい人は?
・オフショルダーが似合う女性って?
・普段は見えないところにも注意!
・ボトムスはここに注意!
・終わりに
オフショルダーを着ていい女子って?男目線の「やりすぎ勝負服」座談会

合コンや飲み会、イベントには、やっぱり勝負服で出かけていって、ステキな男性といい雰囲気になりたいですよね?

でもちょっと待って!あなたの勝負服、大丈夫ですか?今回は合コン慣れしている男性に、女子の勝負服をチェックしていただきました。

参加メンバーはTさん(30歳/広告)、Eさん(35歳/美容師)、Dさん(38歳/IT関連)の3人です。

■男性が苦手な勝負服って?

みなさんが、これはダメだなと思うのはどんな勝負服ですか?

Tさん「気合が入りすぎて、露出度が高い女子は問題ありですね」

Eさん「同感です。男ってグラドルとかが好きでも、本命の彼女には露出度の高い服を着てほしくないんですよ」

Dさん「そうそう。露出度が高いと軽い子だと思われるから、気をつけて」

鎖骨くらいは見せてもいいけれど、胸元が開いていたり、肩が全部出ていたりすると、遊び相手認定されてしまうかも。真面目なお付き合いをしたいなら、ほどほどのほうがいいみたいですね。


■ノースリーブを着ていい人は?

特に気になるのはどんな服?

Tさん:最近はノースリーブ。冬でも着てる子が多いけど、あれは人を選びます。ジムで鍛えてる子はやめたほうがいいと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.