恋愛情報『オフショルダーを着ていい女子って?男目線の「やりすぎ勝負服」座談会』

2018年3月5日 16:50

オフショルダーを着ていい女子って?男目線の「やりすぎ勝負服」座談会

Eさん「ちょっと太くて、ぷにっとした二の腕ならいいですけど」

Dさん「でも、そういう人ってノースリーブは着ないですよね」

Tさん「そうそう。アスリートみたいなガッチリした腕の子が着てるけど、ぜんぜん色気がないんですよ。むしろ隠したほうが色っぽいよな、って思っちゃう」

見せたい人はNGで、見せたくない人はOKと……。世の中、うまくいかないものです。

■オフショルダーが似合う女性って?

他に、やりすぎだと感じる勝負服は?

Eさん「同じような意味で、僕はオフショルダーがダメ」

Dさん「あー、肩のラインがゴツくて似合ってない子が多いですよね」

Tさん「鎖骨に水がたまる感じの体つきだったらかわいいけど」

オフショルダーも着る人を選ぶとのこと。なかなか難しいですね。


普段は見えないところにも注意!

オフショルダーを着ると、背中が見えるから、イヤだというのはないんですか?
Dさん「まあ、似合ってればいいかな。でも、背中が丸見えの服はヤバイです。背中って意外と産毛が気になるから」

Tさん「わかるー。結構、背中が毛深い子っているよね」

Eさん「ついでにうなじも処理してほしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.