恋愛情報『「彼にとって私は元カノ以上の存在になれる?」マダム・セリカの恋愛相談 第12回【恋占ニュース】』

「彼にとって私は元カノ以上の存在になれる?」マダム・セリカの恋愛相談 第12回【恋占ニュース】

2018年3月12日 11:45
 

目次

・元カノのことが気になって…
・元カノ以上のクールビューティーになれる!?
「彼にとって私は元カノ以上の存在になれる?」マダム・セリカの恋愛相談 第12回【恋占ニュース】

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■元カノのことが気になって…

ご相談者
ナツさん(24歳)

マダム・セリカ先生、こんにちは。今、とても好きな彼のことで悩んでおり、先生に鑑定をお願いしたいです。

今付き合っている彼がいて、遠距離恋愛中です。月1回か2回会っていますが、普段はパソコンのテレビ電話で連絡をとりあっています。

先日、彼の元カノの話になり、私はそれ以来、気になって仕方ありません。なぜかというと、彼は元カノのことが心から好きだったようだからです。魂が惹かれあうような感じだったと言っていました。私とはそうではない気がします。

普段、一緒にいて楽しいし幸せです。彼のことはすごく好きです。ですが、元カノの話が気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.