恋愛情報『「彼にとって私は元カノ以上の存在になれる?」マダム・セリカの恋愛相談 第12回【恋占ニュース】』

2018年3月12日 11:45

「彼にとって私は元カノ以上の存在になれる?」マダム・セリカの恋愛相談 第12回【恋占ニュース】

彼は私と会う以前に元カノと別れて、付き合う直前にはけじめをつけるために元カノと縁切りしたそうです。なのに未だに元カノの話をしますし、他の元カノの話の時とは雰囲気が違い、真剣さを感じ、不安になります。

また、私とその元カノを、私自身が比べてしまい苦しくなります。彼に私より好きな人がいるのかもと思うと、悲しくなります。過去の話だと彼が言う通りに、私の思い込みでしょうか?

彼は今、家庭の事情があったり就活などのため、かなり精神的に疲れている様子なので不安定になっているからかもとの思いもあります。それに、私と打ち解けて、心を許しているから元カノの話をしているのかなとも感じます。

けれど彼の心のどこかでまだ元カノをかなり好きならば、今後、別れたほうがいいのかと思ってしまいます。でも、やっぱり彼氏と一緒にいたい。
彼とこのまま一緒にいて2人幸せになれますか?

彼の「ナツが好き」と言ってくれた言葉を信じていくのが正しいのか、それとも、思い込みでない場合は別れたほうがいいのでしょうか。

■元カノ以上のクールビューティーになれる!?

こんにちは、ナツさん。セリカです。
24歳にもなって2人は甘い関係ね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.