恋愛情報『タイプ別「草食男子」が行きたいデート場所をリサーチ!絶食男子は?』

タイプ別「草食男子」が行きたいデート場所をリサーチ!絶食男子は?

2018年3月7日 15:00
 

目次

・草食男子の性格や恋愛観
・絶食男子の性格や恋愛観
・ロールキャベツ男子の性格や恋愛観
・雑食男子の性格や恋愛観
・終わりに
タイプ別「草食男子」が行きたいデート場所をリサーチ!絶食男子は?

相手に気があっても、自分からはアクションを起こさないという「草食男子」、本当に多いですよね。そんなときは思い切って、あなたからデートに誘ってみませんか?

今回は4つのタイプの男性(自称または他薦)に、自身の性格について教えてもらいました。さらに「デートで行くならどこがいい?」、こちらもズバリ聞いてみましたよ。

■草食男子の性格や恋愛観

まずは、一般的な草食男子の意見です。

Q. あなたの性格について教えてください
「石橋をたたいて渡るタイプで、特に恋愛には臆病です。自分からは行動できません。争いごとも嫌いです。食事は肉々しいものより、カフェ飯とかライトなご飯が好き」(29歳/IT系)

Q. デートで行きたい場所は?
「行きたい所があるときに誘ってもらえればいいかな。女性から声をかけられるのはうれしいので、どこでも一緒に行きます。カフェでゆっくり過ごせるような子がタイプです」(28歳/経営コンサルタント)

女子会の場所を選ぶようなイメージで、あなたから提案してみては。自分の時間を大切にしたいという声も多かったので、お休みのたびに誘うのは避けたほうがいいかもしれません。

■絶食男子の性格や恋愛観

異性にまったく興味がなさそうな、絶食男子の意見を見ていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.