恋愛情報『タイプ別「草食男子」が行きたいデート場所をリサーチ!絶食男子は?』

2018年3月7日 15:00

タイプ別「草食男子」が行きたいデート場所をリサーチ!絶食男子は?

Q. あなたの性格について教えてください
「こだわりが強いと思います。趣味に没頭する時間が多いし、あんまり恋愛には興味がないんです。男同士で遊ぶほうが楽しい。ゲイではないですよ。俺の時間を邪魔しない女性ならOK」(28歳/メーカー技術職)

このタイプは、他人を寄せ付けない印象の人が目立つかもしれません。

Q. デートで行きたい場所は?
「自分のペースは乱したくないので、俺の予定について来てくれるならデートをしてもいいです。趣味を一緒に楽しんでくれる女の子なら、その先も少しずつ考えます」(27歳/SE)

草食系の中でも攻略が難しいタイプかもしれません。まずは、気の合うお友達から始めたほうがよさそうです。
彼が好きなことを学んでみたり、興味のある場所を聞き出したりして、少しずつふたりで過ごす時間を増やしていきましょう。

■ロールキャベツ男子の性格や恋愛観

見た目はおとなしそうなのに実は積極派の、ロールキャベツ男子にも話を聞いてみました。

Q. あなたの性格について教えてください
「よく言えば誰にでも平等に接することができる、悪く言えば外面がいいかな。いい人ぶって周りに合わせるから、たまにすごく疲れます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.