恋愛情報『タイプ別「草食男子」が行きたいデート場所をリサーチ!絶食男子は?』

2018年3月7日 15:00

タイプ別「草食男子」が行きたいデート場所をリサーチ!絶食男子は?

(27歳/公務員)

Q. デートで行きたい場所は?
「気になる子の前では素の自分でいたいから、家でご飯を作ってほしいな。女性には癒しを求めています。贅沢はあまり好きではありません。外出ばかりだと出費もかさむし…ふたりきりで甘えさせて」(30歳/CADオペレーター)

いつも頑張っているため、ときにはホッとしたいのでしょう。お付き合いする女性は、彼のよき理解者となる必要がありそうです。癒しを求めているとのことなので、ふたりでスパや足湯に行くのもいいかも!?

■雑食男子の性格や恋愛観

最後に、フットワークも軽くアンテナも鋭い雑食男子はどうでしょうか。

Q. あなたの性格について教えてください
「基本的に広く浅くがモットー。とりあえずひと通り試してみるので、ゴルフや釣りなど道具もたくさん持っています。
恋愛でも、来るものは拒まず!自分からガツガツはいかないけど、チャンスが転がっていれば必ずモノにします」(30歳/生命保険営業)

自分から攻める肉食系ではないものの、いわゆるモテ男くんタイプでしょう。マメで話題も豊富なので、いつも多くの女性からアプローチを受けています。放っておいても異性が寄ってくる感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.