恋愛情報『痛い女のレッテルを貼られる?チャームポイントの自己申告でわかる自分のタイプ』

2018年3月7日 16:50

痛い女のレッテルを貼られる?チャームポイントの自己申告でわかる自分のタイプ

女子は間違ってもツッコミを入れてはいけません。なお、モテ女子は他の女子に厳しくなりがちので、敵を作らないことも心がけたいものです。

■3. 髪の毛

これはロングヘアの女子に多い回答です。しかも、ただ長いだけの「貞子……」というような女子が言いがち。男子が好む回答ではないので、なんとなくシーンとしてしまう可能性あり。
仲間由紀恵さん級の美女のロングヘアでない限り、結構、厳しいチャームポイントです。しかも自慢の髪という自意識がにじみ出ているので、注意しましょう。


■4. 笑顔、目、巨乳、脚など

天然です。しかも空気を読まないタイプ。この質問をした人が「え?」「マジ?」と思っている姿が浮かびますが、この答えはよほどのかわいい子か、自分に自信がある子でなければ言ってはダメ!
ちょっと周りの空気を読んだほうがいいでしょう。痛い女のレッテルを貼られそうです。

■5. 背が高い、足が大きい、顔が大きい

一見、マイナスポイントのようなパーツをチャームポイントと言う女子には要注意です。コンプレックスの裏返しで、実は自己評価がすごく高いので。
「そうなの?」「他にもかわいいところがあるよ」と言ってほしいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.