恋愛情報『別れた彼と「友達に戻る」「距離を置く」…どっちが関係修復しやすい?』

別れた彼と「友達に戻る」「距離を置く」…どっちが関係修復しやすい?

2018年3月8日 16:50
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情168】
・友達に戻っても復縁できる?
・別れる前に一旦、距離を置くのもアリ
・終わりに
別れた彼と「友達に戻る」「距離を置く」…どっちが関係修復しやすい?


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情168】

出会いがあれば別れもあるもの。大好きな彼に「別れよう」と言われたらパニックになってしまう女性もいるでしょう。

ただ「別れる」だけではなく「友達に戻ろう」「距離を置こう」という選択肢もあります。
今回は彼と「友達に戻る」「距離を置く」のどちらのほうが復縁しやすいかお話ししましょう。

■友達に戻っても復縁できる?

復縁を望むということは、多くの場合、あなたが彼にフラれたパターンですよね?(まぁ稀に自分でフったけど、やっぱり彼がいい!と復縁を考える女性もいますが、今は置いておきます)

フラれる際、彼に「別れよう」と言われ、あなたが「いやだ!」とすがりつき、せめてつながっていたくて最後の最後で「友達に戻ろう」に落ち着いた場合、距離次第では復縁可能ですよ。

別れても「友達」ってことは連絡が取れるということですよね? とはいえ、まだ好きな気持ちがあると、彼と離れたくなくて、ついついたくさん連絡しちゃう女性もいるでしょう。でもそれはダメ。復縁できないパターンです……。

彼も元カノから頻繁に連絡が来て、まだ自分のことを好きなのがわかれば、寂しくなったときや新しく付き合った彼女とケンカをしたとき、あなたのところには帰って来ず、新しい女性に目を向けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.