恋愛情報『8月11日に木星が移動!乙女座は12年に一度の幸運期へ突入【恋占ニュース】』

2015年8月10日 10:15

8月11日に木星が移動!乙女座は12年に一度の幸運期へ突入【恋占ニュース】

8月もいよいよ半ば。皆さん、夏を満喫してますか?今年まだ何もいいことがない…という、そんなあなたに朗報です。
実は2015年8月11日に、「幸運の星」といわれる木星が乙女座に移動します。それによって、もしかしたらあなたの運気がこれから上がるかもしれません。
というわけで、今後の運勢について、世界各国で活躍する占星学研究家・黒澤美姫先生に占っていただきました!

【全体の天体予報】
木星は約1年間ひとつの星座に留まります。ですから、自分の星座に戻ってくるには12年かかることになります。
木星は幸運を司ることから、木星の力をいかに生活に取り入れていくかが、運を掴む上では大切なポイントとなります。
自分の星座に木星が来た乙女座のみなさんにとっては、これからの1年はとてもラッキーな年となります。


では、そうでない人はどうしたらいいのでしょう。
まずは生活に「乙女座の大切にしていること」を取り入れていきましょう。
例えば、いつもより物事の細かな点に目を向けること、謙虚さ、完璧を目指すことがキーワードとなりそうです。
これらを意識することで、あなたも運を掴むことができるでしょう。

★牡羊座:生活を見直すタイミング
自分の仕事のやり方やパターンを見直すとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.