恋愛情報『出会い上手な女子がやっていること10個!女友達に相談しない、LINEは…』

2018年3月9日 11:45

出会い上手な女子がやっていること10個!女友達に相談しない、LINEは…

自分から積極的に行くことも大切です。

4. 誘われたら1回くらいは食事する

彼氏がいようが、いまいが、ちょっといいなと思った男性から食事に誘われたら行ってみてもいいでしょう。
食事をしたからと言って、イコールお付き合いというわけでもないと思うので、軽い気持ちでお誘いに乗ることも大切。


5. 過剰にガードしない

初対面の男性に対して、過剰なまでにガードをする女性も多いよう。そんなに固くならなくても、取って食われるわけではありません。もっと気楽に考えてもいいのでは?

6. LINEはライトに

あまりに長文のLINEや、自分ってこんな人とか、生活スタイルや趣味がどうのといったやり取りはしなくてOKです。
誤解を生んだりすることもあるので、お付き合いする以前は、誰に見られても大丈夫なLINEの文面にすることも大事。ディープになりすぎないのがポイントです。


7. いつどこに誘われてOKな服&メイク

出会い上手な女子は手抜きしません。いつでも、どこへでも、誘われてOKな身だしなみを心がけましょう。
そうすると自然に誘われたら「行ってみようかな」というテンションになったりもしますよ。

8. 必要以上に女友達に相談しない

まだお付き合いもしていないのに、必要以上に女友達に相談するのは考えもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.