恋愛情報『出会い上手な女子がやっていること10個!女友達に相談しない、LINEは…』

2018年3月9日 11:45

出会い上手な女子がやっていること10個!女友達に相談しない、LINEは…

それぞれの意見や恋愛スタンスがあるので、女友達のアドバイスは実はアテになりません。自分の感覚を信じることが大切です。

9. 自分に好意を持つ男性はキープ

なにも、今日、明日にでも結婚したい、と言われているわけではないのですから、自分に好意を持っている男性はキープしておきましょう。たまにご飯を食べるくらいの関係でもOK。
彼氏に昇格してもいいな、と思ったら自分主導で関係を動かすのがベストです。


10. モテ女子がやっている妄想

合コンや飲み会はもちろんですが、会社のフロア、電車の中、お店の中にいる男性をチェック!この中で付き合ってもいいと思う男性を1人探しましょう。
筆者の知り合いのモテ女子は、そんなイメージトレーニングを繰り返しているそう。そうすると好き嫌い、食わず嫌いなどが改善され、男性のいいところを探せるようになるそうです。

終わりに

10個すべてをやれとは言いません。自分にできそうなところから、出会い上手な女子のテクニックを取り入れてみてくださいね。近々、ステキな出会いをゲットできますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.