恋愛情報『参加するほど縁遠くなる?非モテ女子を作る「ダメ女子会」の実態5つ』

参加するほど縁遠くなる?非モテ女子を作る「ダメ女子会」の実態5つ

2018年3月10日 11:45
 

目次

・ダメ女子会1:ただ、うだうだ集まる
・ダメ女子会2:いつもの店に集まる
・ダメ女子会3:いつものメンバー
・ダメ女子会4:悪口、噂話、ゴシップ
・ダメ女子会5:だらだら食べて飲む
・終わりに
参加するほど縁遠くなる?非モテ女子を作る「ダメ女子会」の実態5つ

女子会って楽しいですよね。男性の目を気にせず、延々とガールズトーク、恋バナ、ときどき愚痴もあったりして。

でも気をつけて!非モテになっちゃう女子会というのもあるんですよ!あなたの参加している女子会は大丈夫でしょうか?

■ダメ女子会1:ただ、うだうだ集まる

実は、これが一番ダメな女子会パターン。なんとなく集まって、うだうだ過ごして帰る……。
それがいいんじゃない!と反論する人もいそうですが、もっとメリハリのある女子会にしたほうが、モテ女子になれるんです!

例えば、ちゃんとオシャレをしてくるだけでも全然違います。関西の女子は、女子会のほうがオシャレに気合が入る傾向があるらしいのですが、他の地域のみなさんもそれを見習いましょう!

男性がいなくても、女子会にはちょっとしたオシャレをする。新しい服を着て行く。かわいい小物を身に着ける、などなど。そんな心がけがモテにつながるでしょう。

■ダメ女子会2:いつもの店に集まる

これもダメ女子会の典型です。いつもの店で、いつものメニュー、席まで一緒だったりして……。せっかく集まるのですから、話題の店に行ったり、評判のいい店にしたり、毎回、行く場所を変えたりと工夫したいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.