恋愛情報『参加するほど縁遠くなる?非モテ女子を作る「ダメ女子会」の実態5つ』

2018年3月10日 11:45

参加するほど縁遠くなる?非モテ女子を作る「ダメ女子会」の実態5つ

マンネリ女子会が最も非モテムードを連れて来ます。お店の人との交流や、来ているお客さんの感じも小さな刺激になるので、お店は定期的に変えましょう。それがモテ女子への近道です。

■ダメ女子会3:いつものメンバー

仲良しメンバーは固定する傾向がありますよね。実は、これもよくないんです。同じような話で堂々巡りしていても、何の変化もありません。

なので、毎回、ゲスト女子を入れましょう。全員の知り合いでもいいし、メンバーの仲良しや会社の女子でもOK。
新しい風を入れることが大切です。

そんな変化が思わぬ出会いを連れて来るもの。ダメ女子会をやっている人はおすすめですよ。

■ダメ女子会4:悪口、噂話、ゴシップ

話題がそこにいない人の悪口、共通の知り合いの噂話、芸能人のゴシップに終始する女子会は時間のムダです。もっと、最近あった楽しかった出来事や、今度行きたいイベント、店、ライブのことなど、楽しい話をしたいですね。

■ダメ女子会5:だらだら食べて飲む

とにかくだらだらするのはいけません。2時間なら2時間、3時間なら3時間と決め、そこで解散しましょう。

漫然と飲んで食べてムダ話をするよりも、サクっと切り上げて、また今度!のほうが健康的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.