恋愛情報『彼女が「いるorいない」がわかるポイント!アプローチ前にここに注目』

2018年3月12日 16:50

彼女が「いるorいない」がわかるポイント!アプローチ前にここに注目

◎いちばん身近な存在になる
「遠距離恋愛中の相手がいた彼。仕事や彼女のことなどで、とにかく相談に乗ってあげるようにしました。親身になって話を聞いているうち、私に気持ちが移ったらしく、その後、付き合うことに」(30歳/医療事務)

話を聞いてあげて、自分が身近な存在だと意識させる作戦。マイナスイメージを持たれないよう、愚痴を聞いても彼女の悪口は言わないほうがよさそう。

◎大人数での遊びに誘う
「彼女持ちの同僚に片思い。バーベキューやスポーツ観戦など、大人数で楽しめるイベントにとにかく誘いました。幸い彼女は土日休みじゃなかったので、一緒に来ることもなく。そこから徐々に距離を縮めていきました」(28歳/営業)

一途な男性ほど、恋人以外の女性とふたりで会うことを避ける場合も。
大人数で出かけることで、相手に罪悪感を持たせずに、彼女とは違う思い出を共有するのもありですね。

■彼のまわりをこっそりチェック

フリーかどうかは、彼の言動や持ち物に表れていることも。想いを寄せる男性がいる人は、彼のまわりをさり気なくチェックして、その後のアプローチにつなげてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.