恋愛情報『男友達の「あなたへの想い」は?ホワイトデーのお返しでわかる彼の本心【恋占ニュース】』

2018年3月13日 16:50

男友達の「あなたへの想い」は?ホワイトデーのお返しでわかる彼の本心【恋占ニュース】

■運命数「5」のカレ

自分をしっかり持っているカレからのプレゼントは、あなたの「気を引きたい」というメッセージ。こちらは軽い友チョコのつもりでも、カレは結構本気にとっている可能性があります。
もしもあなたも真面目にアプローチしたいのなら、一気に攻めの姿勢でOK。逆にあなたのほうが、まだそこまで気持ちが高まっていないのならば、今は現状維持の関係もアリです。恋の駆け引きがとても楽しい関係の二人。今はワクワクするような、恋愛ゲームをエンジョイして。


■運命数「6」のカレ

ユニークなキャラクターが魅力のカレ。ホワイトデーのプレゼントもカレならではのセレクトなので、そこは思い切り、ほめるととても喜びます。ただし、カレはあなたに対し、恋愛感情なのか仲の良い友達としてなのか、自分でもまだよくわかっていないところがあるようです。
良くも悪くも中途半端な関係かもしれませんが、カレはそれが心地いいのだと思い、まずは現状維持を続けていきましょう。カレがあなたに対する本当の気持ちに気づいた時、深い関係へと一歩前進するでしょう。

■運命数「7」のカレ

カリスマ性のあるカレは、ホワイトデーのプレゼントもユニークなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.