恋愛情報『ホワイトデーに破局からプロポーズまで…「まさか!」のエピソード9連発』

ホワイトデーに破局からプロポーズまで…「まさか!」のエピソード9連発

2018年3月14日 16:50
 

目次

・「まさか!」の棚ボタエピソード
・「まさか!」のハッピーエピソード
・「まさか!」のホワイトデー別れ話
・「まさか!」のトホホなエピソード
・終わりに
ホワイトデーに破局からプロポーズまで…「まさか!」のエピソード9連発

3月14日は、いわずとしれたホワイトデー。どんなお返しをもらえるのかしら…?と楽しみにしている方も多いでしょう。

そこで今回は「まさか!」をキーワードに、ホワイトデーにまつわるエピソードをいくつかご紹介。
素敵なプレゼントにホッコリしたり、意外な贈り物にクスッと笑ったり。さまざまなストーリーをお届けします。

■「まさか!」の棚ボタエピソード

まずは、倍返し以上のお返しをゲットできた、ラッキーなエピソードのご紹介です。

「ホワイトデーに、部長が花束を抱えて出勤!なんと『バレンタインのお返し』といって女子社員ひとりひとりにバラの花を配ってくれたんです。コワモテ上司のロマンティックな一面を見て、部長の人気は急上昇しました」(27歳/食品メーカー)

なんて素敵な部長!もしかしたら奥さまからのアドバイスだったのかも?

「男性社員一同からフロアの女性社員に豪華ホテルランチのプレゼント!おまけに社長が『ゆっくりしておいで』といつもより30分長く昼休憩を取らせてくれました」(27歳/専門商社)

なんともうらやましい!それにしても、お値段はチョコの何倍返しだったのかが気になりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.