恋愛情報『綾瀬はるか、新垣結衣…春は女優風の「前髪」でちょこっとイメチェン』

2018年3月15日 11:45

綾瀬はるか、新垣結衣…春は女優風の「前髪」でちょこっとイメチェン

目次

・新垣結衣は丸みのある技あり前髪
・綾瀬はるかは眉上ザックリ前髪
・石原さとみはセンターパートに
・長澤まさみは斜め前髪
・あなたはどんな前髪にする?
綾瀬はるか、新垣結衣…春は女優風の「前髪」でちょこっとイメチェン


春になると、髪を切って雰囲気を変えたいな、と思う女性も多いのでは?でも失敗したらイヤだし……と思っている人にオススメなのが、前髪だけ変える「ちょこっとイメチェン」です。

そこで旬の女優さんの前髪の作り方を解説。みなさんも人気女優のヘアスタイルを参考に、ちょこっとイメチェンにトライしてみませんか?

■新垣結衣は丸みのある技あり前髪

最近の新垣結衣さんは「ショートボブ」です。でも、女優さんとしていろいろな役柄を演じる必要があるため、多少アレンジが効くようになっているのがポイント。

彼女の前髪は、眉間部分の中央部が短く、サイドに向かうに従って、長くなるという丸みのあるラインを作っています。そしてサイドに少し長めの前髪を作って、結ったときにアクセントになるようにしてある技あり前髪です。
ショートボブの人は真似してみてはいかがですか。


■綾瀬はるかは眉上ザックリ前髪

綾瀬はるかさんといえば、眉上の前髪という印象が強いですよね。現在の髪型は軽さを出したミディアムボブですが、眉上前髪は健在!

軽さのあるヘアスタイルなので、前髪も少しふぞろい感を出したザックリ系になっています。斜めに流してモードっぽさも出ているのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.