恋愛情報『大人の女性限定の「ユル恋愛」!? 年下男子との「大人の関係」のススメ』

2018年3月15日 15:00

大人の女性限定の「ユル恋愛」!? 年下男子との「大人の関係」のススメ

目次

・型にはまった人生なんてクソくらえ
・必須項目は価値観の合う年下男子
・メリットは自由な時間と気楽さと…
大人の女性限定の「ユル恋愛」!? 年下男子との「大人の関係」のススメ

これから紹介するお話は、人生に焦りを感じていない「大人の女性」限定の世界。
心に余裕があるのなら、かわいい年下の男の子と「大人の関係」、してみませんか?ただし、お互いに本気になったらゲームオーバー…かも?

■型にはまった人生なんてクソくらえ

毎日仕事を頑張って、気づくと自分だけ独身!彼がいない!でも「恋人がほしい!」など、結婚に焦っていない女性たちって意外とたくさんいると思います。

世の中は結婚や出産に焦っている女性を対象にしたコラムやマニュアル本ばかり。
節度さえ保っていれば、型にはまらなくてもいいじゃない。だって人生は一度きり。人生は自分のものなんだから。

自分が納得しているのなら、もっとおおらかに楽しむのもいいのでは?

■必須項目は価値観の合う年下男子

むかしむかし、一人のシングル女性とその友人がバーに飲みに行きました。
翁であるマスターを交えてカウンターで楽しんでいると、他にも席が空いているのに女性の隣の席に若い男性が座りました。

みんなで会話を楽しんでいるうちに、二人だけで話をするようになり、名刺を交換。彼の正体はアートなイベント会社で働く24歳の青年でした。しかもイケメン!

女性はいろんな男性を見てきた経験を踏まえ、この青年がヘンなヤツじゃないことだけは確実にわかりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.