恋愛情報『3/17新月:乙女座は恋のチャンス到来!12星座別☆新月の夢占いをお届け』

2018年3月16日 11:45

3/17新月:乙女座は恋のチャンス到来!12星座別☆新月の夢占いをお届け

目次

・別れや新たな出会いが到来?
・不要なモノが去っていく時期
・あなたらしさを包むパワーを感じて
・今回の新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
3/17新月:乙女座は恋のチャンス到来!12星座別☆新月の夢占いをお届け

3月17日は、第5ハウスにある魚座で新月を迎えます。第1ハウスの木星の輝きを受けた元気いっぱいの魚座の月は、翌日には牡羊座に集まる星たちに溶け込んでいくため、魚座にまつわる甘々なロマンチックムードはほんの一瞬で終わりそうです。

■別れや新たな出会いが到来?

ふわふわと甘くてもスっと消えてなくなる「ワタ菓子」のように儚いこの新月は、まるで受け入れるしかない別れや新たな出会いの始まりを物語っているみたい。

「あの人、タイプだけど気持ちを伝えるのはそのうち…」と、何もせずに終わってしまった!なんて慌てないよう気をつけて。


■不要なモノが去っていく時期

魚座は12星座のラストを司る星座。それはまるで卒業の時を迎えるみたいで、この1年をリレーのごとく巡り、あなたが手に入れたモノの中で要らないモノを手放すことになります。

例えば、恋人、愛人、お金、仕事、絆、未練など、あなたにもう必要ないモノは去っていきます。そして本当に必要なことが残ります。

必要だと気づいたことをどうすればいいか、失ったことへの悲しみをどう乗り越えるか。これを運命だと見届けるには、実は、あなたの弱さこそが最大の力となりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.