恋愛情報『遊ばれてポイされる!? チャラ男に聞いた「残念な女性」の特徴4つ』

2018年3月17日 15:00

遊ばれてポイされる!? チャラ男に聞いた「残念な女性」の特徴4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情170】
・バッグは高級品!でもオシャレが半端
・持ち物がどことなく小汚い
・オシャレしても垢抜けてない
・男性の経歴次第ですぐ臨戦態勢になる
・終わりに
遊ばれてポイされる!? チャラ男に聞いた「残念な女性」の特徴4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情170】

アラサーになっても未だ男性を見る目を養えていず、簡単に遊ばれてポイされてしまう女性は、チャラ男からしたら格好の餌食…。

もちろんチャラ男も「百打ちゃ当たる」ではなく、遊べそうな女性をピンポイントで狙っています。
そこで今回は、筆者の周りのチャラ男に聞いた「遊ぶのにちょうどいい残念な女性」の特徴をお話ししましょう。


■バッグは高級品!でもオシャレが半端

「昔、女遊びがヒドかった」というお客さんに「どういう子に声をかけるの?」と聞いたら「誰が見てもハイブランドだとわかるバッグを持ってる、けど服や靴がチープ感満載な子かな。あと、近づいた時にネイルがハゲてたり、髪がプリンだともう完璧だよね!」と教えてくれました。

まぁ、確かにだまされやすい女性はファッションへの意識が低いというか、オシャレが中途半端というか…バッグなど何か一つに頼りがち。

■持ち物がどことなく小汚い

また、バッグやメイクポーチが汚い女性もだましやすくて遊ぶのにちょうどいいんだとか。

合コンなどでワンピースはステキなのに、バッグの持つところや底の四つ角がボロい、バッグの中が整理されていない女性はお持ち帰りしやすいんですって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.