恋愛情報『「こんな私でも彼氏ができる?」~山倭厭魏の恋愛相談3【恋占ニュース】』

2018年3月21日 11:45

「こんな私でも彼氏ができる?」~山倭厭魏の恋愛相談3【恋占ニュース】

「こんな私でも彼氏ができる?」~山倭厭魏の恋愛相談3【恋占ニュース】

2017年年末、ココロニプロロは日頃の感謝の気持ちをこめて、読者のみなさんに向け、特別プレゼントを実施しました。その一つが、予約が取れない超人気占い師・山倭厭魏先生によるメール鑑定です。

ここでは、たくさんの応募者の中から選ばれたラッキーな女性の占い結果をご紹介。切実な悩みに真摯に答える山倭先生のアドバイスは、みなさんにとっても、きっと参考になるはず!

■お悩み:こんな私でも彼氏ができる?

(リエ様/30代後半/女性)

結婚はどちらでもいいのですが、時折無性に男性に甘えたくなります。

普段仕事ばかりで休日も家でのんびり体を休めるか、友人と内輪での付き合いをするばかりです。

出会いがないわけではないのですが、積極的に動いていないこともあり異性と親しくなることはありません。

こんな私でも彼氏ができることはあるでしょうか?

初めまして。
この度のご相談は、「異性と恋愛関係になれるのか?」といったところになるのでしょうか。

早速、恋愛運を観たところ、非常に「恋愛気質」的な運気であることがわかりました。

たまに「異性に頼ってみたい」と感じるのは、持って生まれた先天的感情が表に出たときに現れる現象かと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.