恋愛情報『上手にキスのおねだりをするコツ!付き合いたてなら…、恋人未満なら…』

2018年3月18日 16:50

上手にキスのおねだりをするコツ!付き合いたてなら…、恋人未満なら…

目次

・交際前はライトに!肩にもたれかかる
・付き合いたてカップルは耳元で囁いて
・マンネリカップルは無言で見つめて
・キスのおねだりはうれしい?
・終わりに
上手にキスのおねだりをするコツ!付き合いたてなら…、恋人未満なら…


「このキャンディ、キスの味がするらしいよ…試してみよっか?」かつて夢中になって読んだ『ママレード・ボーイ』には、そんなシーンがありました。

でも、これが通用するのは少女漫画の世界だけ。うっかりマネをすると、かなり痛い女に見られるかもしれません。
大人の女性が使える、リアルなキスのおねだり法をレクチャーします。

■交際前はライトに!肩にもたれかかる

友達以上恋人未満の関係で、ハッキリ口に出すのはハードルが高すぎます。そんなふたりは、並んで座ったときがおねだりチャンス。

肩にそっと寄りかかれば、彼は「ついに、この瞬間が!」と頑張ってくれるでしょう。実際に、このテクニックを試した女性に話を聞いてみました。


「彼にもたれかかったら、肩を抱き寄せてくれて…。あ、キスされるなってわかったので、そのまま待っていました。お互いのタイミングを合わせやすいシチュエーションがよかったんだと思います」(24歳/大学院生)

これは映画館でのエピソードらしいのですが、その日のうちに正式に告白されたそうです。

同じようなシチュエーションですが、思うようにいかなかったケースもご紹介しましょう。

「ムードはバッチリだったのに、奥手な彼はあと一歩の勇気が出なかったみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.