恋愛情報『元カレから突然の連絡!彼の真意はいったい何なのか、男のオレが説明しよう』

2018年3月20日 11:45

元カレから突然の連絡!彼の真意はいったい何なのか、男のオレが説明しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門187】
・やり直さないほうがいい
・しつこく問い正そう
・元カレからの連絡はすべてムシ
元カレから突然の連絡!彼の真意はいったい何なのか、男のオレが説明しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門187】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

「3ヶ月前に別れた元カレから連絡が来たんですけど、彼はいったい何を考えているのでしょうか?」
という質問がブログ経由で来た。

同じことが起きている女性は多そうなので、回答しておこう。

まず、彼の真意として考えられるのは二つ。

・もう一度やり直したい。
・ヤリたいだけ(あるいは寂しいとかヒマだからなど、いずれにせよ真剣ではない)。

一つずつ説明しよう。


■やり直さないほうがいい

「やり直したい」は、そのままの意味。
一度別れたけど、もう一度付き合いたい、と。

女性にフラれた彼が諦めきれないケースが多いと思われるが、自分からフッたにも関わらずやり直したくなるケールもあるだろう。

どちらにせよ、オススメしない。

人の性格など、そうは変わらない。
自分のことを振り返っても、知り合いを見ていてもそうではないだろうか。

女性がフッたのは何らかの理由があるからだろう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.