恋愛情報『彼氏の愛情表現が少なくなった理由3つ!また愛情表現をしてもらう方法も』

2018年3月20日 16:50

彼氏の愛情表現が少なくなった理由3つ!また愛情表現をしてもらう方法も

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情171】
・二人の関係がまろやかになりすぎた
・彼に多くを求めすぎている
・元の彼に戻っただけ
・どうすればまた愛情表現してくれる?
・終わりに
彼氏の愛情表現が少なくなった理由3つ!また愛情表現をしてもらう方法も


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情171】

前はそれなりに情熱的だった彼が、最近、愛情表現をしてくれない、となると「もう愛されてないのかな……」と不安になりますよね。

今まで愛情表現をしてくれた彼がしなくなるのには、実はそれなりの理由があったりします。

そこで今回は、彼氏の愛情表現がなくなってきている理由と、また愛情表現を引き出すにはどうしたらいいか、をお話ししましょう。

■二人の関係がまろやかになりすぎた

交際当初はほどよい緊張もあって、会うたびにドキドキしてたけど、時間経過とともにドキドキよりもリラックスが強くなった。そして、気づけば関係がまろやかになりすぎて、恋人というよりも家族っぽくなってた……という場合、愛情表現は少なくなるかもしれないですね。

長く付き合うと、手はつないでも、キスやハグが恥ずかしかったりすることってないですか?
愛情表現をしなくてもしっかり良い関係を築けていると、彼も「今さら愛情表現するのもちょっと……」と恥ずかしくなったりします。

リラックスできる関係はいいけど、できれば恋人の感覚を忘れないようにしましょう。

■彼に多くを求めすぎている

彼の愛情表現がなくなってきている原因として、あなたが彼に多くを求めてしまっていることも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.