恋愛情報『女子ウケは微妙!? 愛され系男子の意外な趣味は…「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.3』

2018年3月29日 15:30

女子ウケは微妙!? 愛され系男子の意外な趣味は…「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.3

多い時は週4回くらい。お店のお客さんともテニスをしに行きますよ。体を動かした後は飲んだくれてここに来て、ほかのスタッフに怒られます。打ち上げメインですね(笑)。

あと、女子ウケは悪いかもしれないですが、競馬も好きです。馬ってかわいいし、競馬場に行くと開放的でいいなと感じます。

◎キュー、持ってます!
特技は20歳くらいの頃に始めたビリヤードです。今はほとんどやってないけど、前はかなり熱中してやってたので、人よりはできるかな、と思ってます。
キューも買いました。

Q.18 好きな食べ物は?
◎寿司とラーメン
好物はお寿司です。好きなネタはコハダ。渋いですかね?(笑)あとはラーメン。食べ歩きも結構します。最近だと豚骨系がお気に入りです。ただ、ちょっとお腹がポッコリしてきたので控えようかなと思ってますが。
坊野昂太郎


◎THE 男の料理
週に2~3回は自炊しています。
本当、男の料理って感じで簡単なものをつくるだけですけどね。
一人で鍋をしたりもします。一人暮らしだと野菜が足りなくなりがちだけど、鍋だとたくさん摂れるじゃないですか。味を変えたり、うどんを入れたり。おいしいですよね。

ネットでレシピを見ることもありますが、だいたいは適当につくっちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.