恋愛情報『「ご飯でも行きませんか?」シャイな男が行動する瞬間~「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4』

「ご飯でも行きませんか?」シャイな男が行動する瞬間~「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4

2018年4月5日 11:45
 

「ご飯でも行きませんか?」シャイな男が行動する瞬間~「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4

日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。

坊野昂太郎


■愛され系イケメンが恋について、恋愛について語る!

第2弾はバーテンダーの坊野昂太郎さん。ソムリエ資格を持つ、かわいい系イケメンの登場です。

同僚の行きつけのバーにとびっきりにイケメンがいると聞いて、さっそく偵察に。
ほの暗い店内を進み、カウンターを覗くと確かにいました!これは映画のセットですか?と思うような八頭身イケメンが。とりあえず、顔ちっちゃ!

実はこのイケメン=坊野さんはモデル出身ということで、スラリとした姿、きれいなお顔立ちなのも納得。仕事のことから恋愛のことまで、詳しくお話を聞いちゃいました!

Q.22 初恋の思い出を教えてください
小学5~6年の頃、好きな子がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.