恋愛情報『CAは見た!「本当のお金持ち」の実態4つ!財布の使い方は?口説き方は?』

2018年3月21日 11:15

CAは見た!「本当のお金持ち」の実態4つ!財布の使い方は?口説き方は?

目次

・1:財布を持っていない
・2:ガツガツしない
・3:放っておいてほしい雰囲気
・4:CAを口説かない
・終わりに
CAは見た!「本当のお金持ち」の実態4つ!財布の使い方は?口説き方は?

CAさんって、きれいで知的な方が多いし、合コンでもモテモテなイメージ。しかもお仕事中はファーストクラスに乗っている本当のお金持ちを見ているんですよね。

というわけで、CAさんたちに、これまで目にした本当のお金持ちの実態を聞いてみました。意外な事実がわかるかもしれません。

■1:財布を持っていない

なんと本当のお金持ちは財布を持っていないそう。じゃあ、いったいどうしているの?

・「マネークリップでお金を留めていて、そこから払う人が多いです。基本はカード。小銭は一切持っていない方も」

・「茶封筒や、銀行からおろした時の封筒からお金を出したりしているお金持ちは少なくないですね」

・「財布を開けるのが面倒なのか、高級ブランドの財布を切って使っている人が。
お金とカードが入っている単なる書類ケースみたいになっていました」

お金持ちは財布にこだわるのかと思いきや、意外と、というより想像以上に無頓着?

■2:ガツガツしない

ファーストクラスは、料理も飲み物も特別&料金に入っているので、さぞかし優雅に楽しんでいるのだろうと想像してしまいますが……。

・「飲まないし、食べないですね。とにかくガツガツしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.