恋愛情報『彼との関係に悩んだら思い出して!「Yes」と言えないなら離れ時かも…』

2018年3月22日 16:50

彼との関係に悩んだら思い出して!「Yes」と言えないなら離れ時かも…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情172】
・彼を思い浮かべた時はどんな気持ち?
・自分が自然体でいられるか
・この先、彼と一緒にいたいと思えるか
・事実だけを思い出して
彼との関係に悩んだら思い出して!「Yes」と言えないなら離れ時かも…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情172】

いくら愛し合ってるカップルでも、もともとは「他人」同士。考え方や習慣が違うのは当然です。
なので本当にずーっと円満でいるって難しいもの…。彼との関係に悩んでしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、好きな人との関係に悩んだ時に思い出してほしいことをお話しします。


■彼を思い浮かべた時はどんな気持ち?

彼との関係に本格的に悩んだ時に彼のことを思い浮かべても、きっと不安しか出てこないでしょう。
だから、完全にそういう状況になる前、彼のことを考えた瞬間の気持ちを思い出してください。

次に会えるまで、すごく楽しみでワクワクして明るい気分が多かった、というのなら、彼としっかり話せばワクワクしてた頃のような関係に戻るのも可能じゃないでしょうか。

逆に「本当に愛されているんだろうか…」「連絡遅いけど…何してるのかな…」と不安で心が苦しい…という気分になることがばかりならば、それ以上、無理に続けて自分を苦しめる必要はないように思います。

■自分が自然体でいられるか

彼と一緒にいる時、楽しいと思えるのはもちろんですが、自分が自然体でいられるかどうかも大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.