恋愛情報『30代女子は恋愛しているヒマはない!? 婚活と物件探しの共通点【ムンロ王子のシンデレラへの道16】』

2018年4月2日 11:50

30代女子は恋愛しているヒマはない!? 婚活と物件探しの共通点【ムンロ王子のシンデレラへの道16】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・自己紹介(A子、B子)
・結婚希望年齢~前半~
・恋愛と結婚は別もの
・婚活は物件探しと同じ
・4月のカード:【ワンド(棒)のエース】
30代女子は恋愛しているヒマはない!? 婚活と物件探しの共通点【ムンロ王子のシンデレラへの道16】

年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。今年は桜の開花が例年より1週間も早くて、入学式までもちそうもありませんね。

4月は入学式や人事異動など、巷では新年度の始まる時期です。ココロニプロロでの連載もトータルで23回目を迎え、ちょうど大アルカナのご紹介が終わりました。

そこで、今月からはセカンド・シーズンとして小アルカナの紹介を開始するとともに、今どきの女子がどのようなことで悩んでいて、それらをどんなふうに解決していけばいいか、を座談会の問答形式でお届けしていきますね。

今回はあるIT企業に勤めている30代のOLさん5名に集まってもらい、恋愛と結婚についての本音を語っていただきました。
5名は皆独身で、2名は彼氏あり、3名は彼氏がいません。

時代の最先端をいくIT企業で働く彼女たちの悩みとは?そして、それにムンロ王子がどうメスを入れていくか?お楽しみに♪


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.