恋愛情報『牡羊座は出会いや別れを印象深く経験するとき…3月31日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】』

牡羊座は出会いや別れを印象深く経験するとき…3月31日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

2018年3月30日 11:45
 

目次

・3月31日天秤座の満月
・宇宙からの「テコ入れ」がなされる
・まずは、環境や外見を変えてみる
・あなたが受ける影響とは…
牡羊座は出会いや別れを印象深く経験するとき…3月31日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■3月31日天秤座の満月

3月31日は天秤座で満月になります。今月2回目の満月です。今年の1月もそうでしたね。この時期の星回りをご紹介しましょう。

今回は春分(21日)以降初めての満月です。春分を境に、自然サイクルや万物の生命リズムは切り替わっています。したがってこの時期の満月は、新しい季節を迎えたばかりの世界や他者、私たち自身のありさまが見えてくるタイミングと言えるでしょう。

日本では年度の切り替わり時期でもありますね。この時期の出来事を通じて、私たちそれぞれが「ある門出」に立っていると感じることもあるかもしれません。

■宇宙からの「テコ入れ」がなされる

満月図を見てみます。天秤座満月(牡羊座太陽と天秤座月が向かい合っている配置)に牡羊座水星が重なっています。また、天秤座満月と牡羊座水星、山羊座火星、山羊座土星による直角三角形もできています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.