恋愛情報『牡羊座は出会いや別れを印象深く経験するとき…3月31日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2018年3月30日 11:45

牡羊座は出会いや別れを印象深く経験するとき…3月31日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

「(ある状況に対して)テコ入れがなされる」と読み解ける星回りです。テコ入れとは、期待通りに進展していないこと、はかばかしくない事態に対して、何らかの改善手段を講じることです。この時期、世界や私たちに対して宇宙からのテコ入れがなされるかもしれません。

この春以降の世界を見渡したとき、今ここでしかるべき「テコ入れ」が行われるのです。その結果、具体的な動きとしてあらわれそうなことを想像すると、大局的には社会システムの変更、改変が考えられます。個人的なレベルでは、環境の変化、公的スタンスの変化、公的活動の転換、対人関係上の新展開などが考えられるでしょう。

■まずは、環境や外見を変えてみる

もうひとつお知らせします。「この春から私は変わりたい」と思っているなら、この時期にぜひ何らかの「テコ入れ」をしてみて下さい。
今回の満月図を見ると「外側を変えると内側も変わる」ように思われます。「テコ入れ」として、今の環境を変えたり、人間関係を変えるといいのかもしれません。髪型やファッションスタイルを変えてみるのもよさそうです。これらの外的変化があなた自身の内的変化につながるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の天秤座満月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.